素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 あなたと夜と音楽と 41

「 何でアンタはあの人を狙うのよ。立派な人間じゃないけど、もっと嫌な奴は腐る程いるでしょ? 」

「 あなたは勘違いをしてる。私が彼を選んだのではない。彼が私を選んだのです 」

「 1番分からないのが、何で私が人質にされなきゃいけない訳? 」

「 彼にとって、あなたが大切な人だからですよ。彼にも大切な人を失う哀しみを与えないといけない 」

「 こんな事して、何か変わるの?本当に救われたいのは、アンタじゃないの? 」

「 そうだとしても、もう止める事は出来ません 」