素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 あなたと夜と音楽と 15

ここはどこなんだ?何故、君は出て行ってしまったんだ?

妻は笑っている。

「 あなたは、もう二度とそこから動けない。それを誰も許してくれないの 」

目を覚ましたら部屋の中は真っ暗だった。

今何時だろう?

酷く汗をかいてる。台所でミネラルウォーターを飲む。頭が痛くてそのまま冷蔵庫の前で座り込む。

足にも痛みが残っている。

電気を点けて確認すると足に幾つも痣が残っている。

繋がっている。私は誰にも許されないのだ。