素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 aim 89 ー佐々木

「 女に決まってるだろ 」

「 次に好きなものは? 」

「 プロレスかな 」

「 じゃあ、プロレスの本のコーナーに行きましょう。地下にあります 」

2人は地下に行きプロレスの本のコーナーに行く。

まず目に飛び込んできたのが、プロレスのリング場。

その横にはチャンピオンベルトが飾られている。

《 1999年 世界チャンピオン 灘丘 》と書かれている。

「 おいおい、なんなんだよ、ここは 」と小久保は言う。

「 プロレスの試合もこのリングで可能です 」と佐々木は言う。