素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 aim 47 ー小久保

佐川急便の客を東海病院に送った後、近くの駅の喫煙所で煙草を吸う。

外を見ると、いつの間にか雪が降っている

積もらなければいいけどな、と小久保は思う。

煙草を吸った後、駅で待っていると1人の女性がタクシーに乗り込んできた。

行き先を小久保は尋ねる。

女性は言葉が話せないのか、住所を書いたノートを小久保に渡す。

「 その住所は、聞いた事がないな。ただあの道から繋がっているかも知れない。時間はかかるけど、いいかな? 」と小久保は言った。