素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 あなたと夜と音楽と 27

「 僕に出会う前に男に会いませんでしたか? 」

「 うん、会ったよ。変わった男だった。ボクのファンだと言ってたけど、好きなレコードを教えてくれなかった 」

「 どこで観ましたか? 」

「 ウィリアムズバーグ・ブリッジだよ 」とソニー・ロリンズは言った。

「 ウィリアムズバーグ・ブリッジ? 」

「 ニューヨークにあるよ 」何でもなさそうにソニー・ロリンズは言った。

「 それは分かるけど、どうやってニューヨークに行くんですか?まさかこのエレベーターじゃないですよね? 」

「 そうだよ、このエレベーターで行くんだよ 」