素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 aim 15 ー白木

駅に着く度に、サラリーマンやOLや学生達が、吐き出されていく。

そして、新しいサラリーマンやOLや学生達が電車に吸い込まれていく。

彼らは、皆んな辛そうな顔をしている。

それでも、生きて行く為には働かないといけない。

白木にとっては、それ以上にやり遂げないといけない事がある。

一つずつ丁寧に、終わらせていかないといけない事がある。

焦っては駄目だ。

一つでも崩れてしまったら、私は2度と立ち上がれない。

恐らく、こんな事は誰にも理解できないだろう。