素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 aim 129 ー那須

目を覚ましたら部屋の中は真っ暗だった。

今何時だろう?

酷く汗をかいてる。

台所でミネラルウォーターを飲む。

頭が痛くてそのまま冷蔵庫の前で座り込む。足にも痛みが残っている。

電気を点けて確認すると足に幾つも痣が残っている。

那須は、ジェリー・マリガンの「 WHAT IS THERE TO SAY? 」のレコードに針を落とす。

キッチンのカウンターに座り目を閉じる。

ふいに涙が零れる。

私は誰の為に泣いているんだろう。

妻は出て行ったのではなかった。

ドアを開けたのは私自身だった。