素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 aim 104 ー信晴

「 小説のタイトルもジャズの曲で、素敵だなと想います。それに影響されてジャズを集める様になったんです。那須さんの小説を読んでるとジャズが聴きたくなる。ジャズを聴いてると那須さんの小説を読みたくなります 」と真下は言った。

那須は頷き「 ありがとう 」と言った。

「 ボクも彼女の話を聞いた時、那須さんの小説《 あなたと夜と音楽と 》を考えました。主人公が精神を病み、自ら心を失い周りの人達の心を殺す話。でもボクは彼女を信じて見ることにしたんです。だから2人であなたに会いに来たんです 」