素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 aim 60 ー那須

「 お父さんにお客さんだよ 」と信晴は言う。

「 珍しいな、誰だろ? 」と那須は言う。

「 マイルスデイビス 」と信晴は言う。

那須は思わず苦い笑いをしてしまう。

「 やあ、久しぶりだね。那須君 」と佐藤は言う。

「 もう会えないと思っていたよ 」と那須は言う。

「 まさか、僕たちは友達だろ?友達が体調が悪い時は見舞いぐらいくるさ。君の好きな蜜柑を持ってきたよ。ところでさ、新作を少し読ませてくれない? 」と佐藤は冗談を言う。