素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 aim 55 ー白木

その日の夜、白木は夢をみる。

白木は誰かと手を繋いでいる。

何かに追われているのか、2人は走っている。

あなたは誰なの?と白木は言う。

私は那須信也だよ、と男は言う。

君の母親の心を殺したのは私だ、と彼は後ろを振り向かず言う。

あなたは私の母親を憎んでいたの?と白木は言う。

私はそれを止めれなかったんだ。誰にも止めれなかったんだ。だから、今から私自身の心を取り戻しに行く。そして君の母親を迎えに行く。と彼は言う。

どこに?と白木は言う。

ヴィレッジヴァンガードに、と彼は言う。