素敵な図書館

毎週土曜、夜11時に僕、佐藤が自作小説をアップしていくブログです。コーヒー、あるいはお酒を飲みながら訪問していただけたら嬉しいです

小説 あなたと夜と音楽と 3

「 結局、父親は身体を壊して働けなくなりました。寝てることが多くなり、私に汚い言葉を投げかける様になりました。私が寝てる時、枕を押し付けられて殺されそうになった事もありました。それでも、私は父親を憎んだ事はありません。父親を利用した彼等を憎みました。私は彼等の心を殺しました。それが15才の時です。初め私は信じられませんでした。神様が私に力を与えてくれた、この力で父親を救えると想いました。また優しい父親に戻ってくれる。そう信じてました。知っていましたか?人は人を救えないのです。多分、あなたは私のした事は間違いだと思うでしょう。人は色々な価値観があり捉え方も様々です。正義と悪はほんの少しの差で代わります。あなたが今までしてきたことは全て正義だと言い切れますか?誰一人、傷つけず、失わせず、生きてこれたのですか? 」